月詠 - Tsukuyomi -

side A - 本来の自分に還り、創造的に生きるために

  当Blogはプロモーションが含まれています

#metoo. についての message

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20171213003847j:plain

二元性とは対立や争いを生み出すためのものではありません。

己を存在たらしめる対なるもので在り、一つなるものなのです。

 

 

 

 

近頃たまに目にする『#metoo.』

なんだろカナ? (。・ɜ・) とは思いつつ。

特に意味を調べたりせずに放置してたんだけども、

石井ゆかりさんの本にまで出てきてたから、とうとう調べてみたらば‥

 

 

なんか、ポィッとmessageを投げられたから、シェアするネ!

 

 

 

 

 

#metoo. についての message

 

 

 

愛しい人たち。
こんばんは!
今日は、『#meeto』について、少しお話しをさせてください。

 


『#metoo.』
御存じの方も増えてきたコトでしょう。

 


女性は何も悪くない。
それは、もちろんのことです!

 


「私は何も悪くない!」
「私に触らないで!」

 


自己の存在を肯定し、自己を主張するコトは
とても大切なことです。

 


これは、とてつもなく長い年月*1をかけて虐げられてきた女性という存在の解放、
集合意識の変容であり、大変喜ばしいことです!

 


ですが、今、私たちが感じているのは
その流れがエキサイティングになり、ヒートアップし、エスカレートしていく現象です。
この事により、男性という存在そのものを糾弾するような流れになりつつあることを
感じ始めています。

 


大事なことですので、繰り返してお伝えしますが、
自己を肯定し、主張をするコトは、とても大切です。
どうぞ、これからも続けてくれることを願います。

 


ですが、男性という存在を否定したり、憎んだりはしないで欲しいと願っています。

 


女性が虐げられる事態に陥った、そもそもの発端は、
男性の女性に対する畏怖の念からです。
命を産み出し、育む、その限りないパワーを内包した存在。
全ての命を産み出す母なる存在。
それに加えて、『強く在るもの』という男性に対する概念。

 


強くあれ。
弱みを見せるな。

 


ある意味、男性もまた、二元性の産み出す概念による被害者であるのです。
お互いへの歪んだ概念や恐れが、途方もないエネルギーとなって
集合意識へ蓄積されてきました。

 


その結果、女性性の尊厳が踏みにじられ、
小さな子供たちや、か弱い女性たちへの虐待といった現象を生み出すに至りました。

 


今年の8月のライオンズゲートの際に、
女神イシスの解放によって、とても大きな癒しのエネルギーがもたらされました。
女性性の解放。

 


それによって、勇気ある女性たちが次々と自己の尊厳を取り戻し、
主張を始めてくれました。
彼女たちの勇気で、多くの女性たちもまた勇気を貰うコトができました。
「私たちは悪くない!」
「私たちは、嫌なコトは嫌だと主張する!」
素晴らしい!

 


ですが愛しい人たち。
どうか、そのエネルギーを怒りへと注がないでください。
勇気によってもたらされたそのエネルギーを愛へと変換することは可能です。

 


お互いを尊重してください。

 


女性を愛し、尊重してください。
男性を愛し、尊重してください。

 


女性を大切にしてください。
女性が主張することを赦してください。

 


男性が泣くことを赦してください。
男性が弱さを見せるコトを赦してください。

 


女性性と男性性。
全てはバランスです。
陰で在り陽で在る。
二元性の統合は、愛によって成されます。

 


女性性は解放されました。
本来、女性の持つエネルギーは、とてもパワフルです。
そのパワフルなエネルギーを愛へと変換してください。

 


今まで不可能だったことも、
今のあなた方なら可能です。

 


みなさんを心から愛しています。

 

 

 

 

 

 

なんか急ぎだったみたいなんで。

取り急ぎ、message をシェアするだけで終わります!

 

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♡

全ては体験するために在る。
どなたさまも素晴らしいアウェイクニングライフを!

 

 

必要な言葉が
必要な人に
必要な時に届きますように!
愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 


゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.

 

 

*1:「時間」という概念の在るこの地球において